B-PROJECT「THRIVE LIVE 2019」ライブDVD感想レビュー【スラライ】

2019年3月10日(日)パシフィコ横浜国立大ホールにて行われた、Bプロ初のTHRIVE単独ライブイベント「THRIVE LIVE 2019」略してスラライ。

このページではスラライの円盤(Blu-ray&DVD)の購入を検討している方のために、円盤の内容と個人的感想をレビューします。

購入前に知りたい(と思われる)見どころやセットリストのネタバレはしますが、トーク内容やドラマ部分のネタバレはしないように配慮しています。

B-PROJECT「THRIVE LIVE 2019」ライブDVDの見どころ

単独ライブだからこその満足感

Bプロ初の単独ライブ・・!!!!

THRIVEのあの曲も、あの曲も、たっぷり歌ってくれる満足感が最高でした。

Bプロ全体のライブだとなかなか1曲1曲をじっくり聴くことは叶わないので、それを叶えてくれた単独ライブのDVDは本当に本当に満足感の高い映像でした。

3人とも歌うますぎて困惑します(笑)

そこにTHRIVEが居ました。

どれもすごくよかったんだけど、LOVE ADDICTION最高・・・

キタコレ、MooNs、キラキンの楽曲をカバー

スラライの見どころのひとつとして絶対に語っておきたいのは、THRIVEが他のBプログループの楽曲をカバーしてくれたこと。

同じ曲でもグループが違うと全然違う!!!

3曲とも最高だったんだけど、特に印象的だったのはキラキンの「Hungry Wolf」を歌ってくれたこと。

ごうちんも、悠太も、かわいすぎかよ!!!笑

ボイスドラマがおもしろかった!

スラライではピクチャードラマ(ボイスドラマ)の部分が凝ってて面白かったです。

他のBプロライブでのピクチャードラマは人数が多いからか内容浅めな印象なんだけど、スラライでのドラマ部分はちゃんとストーリーになっていてミニボイスドラマを聴いているような感覚に。

THRIVEらしい3人のやりとりにニヤニヤしちゃいました。

B-PROJECT「THRIVE LIVE 2019」ライブDVDのセットリスト

アンコール含めて全19曲/131分(2時間11分)

超感デスティニー楽曲詳細THRIVE
Maybe Love楽曲詳細THRIVE
Starlight楽曲詳細THRIVE
LOVE IN SECRET×SEXY NIGHT楽曲詳細愛染健十
Stand to the top楽曲詳細金城剛士
Happy Ending楽曲詳細阿修悠太
Welcome to the GLORIA!楽曲詳細THRIVE
LOVE ADDICTION楽曲詳細THRIVE
Hungry Wolf楽曲詳細KiLLER KiNG
ワンダー☆フューチャー楽曲詳細キタコレ
SUMMER MERMAID楽曲詳細MooNs
ALL RIGHT!!楽曲詳細阿修悠太
LOVE GAME楽曲詳細愛染健十
Lonely Fangs楽曲詳細金城剛士
3・2・1 JUMP!!楽曲詳細THRIVE
Needle No.6楽曲詳細THRIVE
Tick-tack楽曲詳細THRIVE
the one&only楽曲詳細THRIVE
永久パラダイス楽曲詳細THRIVE

B-PROJECT「THRIVE LIVE 2019」ライブDVDの購入方法

各種サイトで購入できます。

完全生産限定盤には特典映像が入ってます。

特典映像の内容

計分。

B-PROJECT「THRIVE LIVE 2019」ライブDVDまとめ

ライブDVDを観てからTHRIVEはCD音源じゃ物足りないという謎現象に悩まされています。

それだけ実力のある3人が演じてくれていることに感謝しかない。

THRIVEの単独ライブ、次回があったら絶対に行きたいし、他グループの単独ライブもやってほしい・・やってほしいよ!!!

THRIVEの曲が好きな人なら絶対楽しいDVDです。買い!!!!

オタ活しながら節約する方法

 

二次元アイドル沼にどっぷり浸かっているわたしが実際に利用している、知らなきゃ損の節約方法をまとめました。

  • アプリの課金
  • 推しのCD、円盤の購入
  • 推しのグッズ購入
  • イベント、ライブの遠征

どの課金にも使える方法です!

↓詳しく読んでみる

 

カワシマ

カワシマ

オタク初心者。いい年して女性向けエンタメの楽しさを知ってしまいました。沼が深すぎて困ってます。

FOLLOW

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA